多目的な効果で、道路上に掲出できる唯一の媒体。
電柱広告をお勧めするには、理由があります。 |
- 広告はお店の顔ともいえ、お客様とを結ぶ大事なアイテムです。
- 電柱広告はあなたの街の身近なコミュニケーションツールとして、お店の誘導案内はもちろん、お店のイメージアップ、地域社会へのサービスなど多目的な効果を持つ、道路上に掲出できる唯一の媒体です。
- 身近で手軽な広告戦略の決め手として、多くの方々にご利用いただいてます。
- 具体的な特性や効果、ご利用方法は下記を参照してください。
|
|
特性と効果 |
- 公道上に掲出できる唯一の媒体です。
- 他の広告に比べ低廉な広告料金です。
- 予算、目的に応じて掲出広告場所・広告数が自由に選べます。
- お店までのきめ細かな誘導案内ができます。
- 他の屋外広告と比べて手続きが簡単です。
- 定期的な点検体制で確実なメンテナンスを行ってます。
- 公道上に一定間隔で常設されており、
注目率と到達率が高い広告です。
- 掲出柱を変更したり、広告内容の訂正が適宣できます。
- 短い工期で掲出できます。
- 電波広告、チラシ等の一過性の広告と異なり、
継続した訴求効果、反復効果があります。
- 店頭前広告(POP広告)として最適です。
- エリア限定の広告戦略に応えます。
- 町名番地表示により地域に貢献でき、
地域に密着した信頼感があります。
- ポイント毎にターゲット広告ができます。
|
誘導案内(1) |
|
- 主要道路などからブラインドになっていたり、曲がり角に適当な目標が無くても、電柱広告を利用することで確実な誘導ができるようになります。
|
|
|
誘導案内(2) |
|
- ポイント毎に複数掲出することで、複雑な道路事情でも的確に誘導することができます。
|
|
宣伝効果 |
|
- 道路沿いに連続して掲出することにより、より効果的な宣伝効果を得ることができます。
- またイメージアップ広告など、多目的な効果を狙うこともできます。
|
|